あくねこにハマった駆け出しシニアの日記

56歳が乙女ゲーにハマり自分を大切にし執事から学んだ知識を取り入れ日々過ごしています。この年で2次元の推しができるとは!(このブログは収益化ブログではないです)X➡@seiryu2022910で検索

公式さんにお願いしたいキャラグッズ

急には無理だと思いますし、作るのが難しいと思いますが、
せいりゅうの勝手な希望としてこんなキャラグッズがあったら買いたいと思うものをリストにしてみました。





パパっと思いついたものをリストにしてみました。
叶うものがあるのかはわかりませんが、特に全執事のところに書いたものはでたら買います。


執事がつけている香水や紅茶などは仲良しのフォロワーさんと話していたのをリスト化しました!




あと、執事の使ってる羽ペン、茶色のハードカバーのノート(メモ帳)もほしいです!