あくねこにハマった駆け出しシニアの日記

56歳が乙女ゲーにハマり自分を大切にし執事から学んだ知識を取り入れ日々過ごしています。この年で2次元の推しができるとは!(このブログは収益化ブログではないです)X➡@seiryu2022910で検索

悪魔執事と黒い猫 執事全員(16人)の武器!

悪魔執事と黒い猫(あくねこ)の中で執事たちが天使を戦う場面が出てきます。それを見て執事がどんな武器を使っているのかストーリー内の画像で確認してみました。


こんな感じでコラージュしました!



1階組、2階組、3階組、地下組、別邸組の順でアップしていきます。
写真の編集が下手で大きさなどアンバランスになっています。見づらいと思いますがご了承ください。



まずは1階組 左からべリアン、右上バスティン、右下ロノ
(いつも優しい顔のべリアンが凛々しい!)




2階組 左 ハウレス、右 ボスキ
このボスキはまだ義眼、義手になっていないときです。



2階組 左 フェネス、右 アモン
アモンが一人で武器を持っているところがすぐ見つからず、写真の大きさがアンバランスになっていてすみません…薔薇の形の鞭なのかな




3階組 左 ラムリ、右上 ナック、右下 ルカス
ラムリは鎌、ナックは斧型、ルカスは大鎌




地下組 左 ラト、右上 ミヤジ、 右下 フルーレ


ラトは忍者がよく持っているクナイ?ミヤジ先生は剣、フルーレはレイピアと本人が
言っていたと思います。フルーレが武器を持っているシーンは弓矢が多くてデフォルトの武器のレイピア持っているシーンはレアです!



別邸組 左 ユーハン、 右上 テディ、 右下 ハナマル



いずれも剣だと思いますが判別つかなくてすみません。ハナマルの持っているのは日本刀だと思います。


しかもテディもハナマルも情けないお顔になっている( ;∀;)イケメンが台無しだわ
武器に詳しい人ならわかるのかな。ただ画像が武器の全姿をとらえていないので難しいかもしれません。