あくねこにハマった駆け出しシニアの日記

56歳が乙女ゲーにハマり自分を大切にし執事から学んだ知識を取り入れ日々過ごしています。この年で2次元の推しができるとは!(このブログは収益化ブログではないです)X➡@seiryu2022910で検索

✨貴族分布図と執事たちの出身地✨(未確定のもの有)2024.4.28追記

(ガチャのスクリーンショットです。本件とは関係がありません)
この絵師さんの顔が好きです。


以前から下書き作成中だった貴族分布図と執事たちの出身地を作成しました。


まだ完全ではありませんが、現在わかっているところまでで作成しました!


出身地とは、生まれた場所ではなく、長い期間育った場所になります。
一部不明なところがありますが、順次更新していきたいと思います。





これをみるかぎり西の大地出身なのはボスキ、南の大地出身はミヤジだけになります。


※メイスト4章4部でボスキの出身地は東の大地だと判明。西の大地は育ったところのようです。こうなると西の大地の出身者はいないということになりますね(2024.4.28追記)


確認できていないのが、フルーレ、ルカス、ラムリです。どなたか知っていたら教えてください。


アモンの過去もまだ少ししかわかっていないので、もしかしたら違うかもしれません。





ミヤジについてはどこかのイベントで本人が言っていたのと、南の大地の料理を作ってくれたことから。
ラトは、サルディス家があった東の大地にある災禍の大監獄にいたことから。


フルーレはティサイユかと思いましたが、本人がティサイユは初めて来たと言っていたので貴族がいて発展した街エスポワールかと思っています。


※また分かった時点で順次更新していきたいと思います。


パソコン版だと表が見やすいのですが、スマホだと拡大しないと見えづらいです。
悪しからずご了承ください。