あくねこにハマった駆け出しシニアの日記

56歳が乙女ゲーにハマり自分を大切にし執事から学んだ知識を取り入れ日々過ごしています。この年で2次元の推しができるとは!(このブログは収益化ブログではないです)X➡@seiryu2022910で検索

4月24日はハナマルの誕生日です!②

4月24日はハナマルの誕生日です。

このWine Valentineの時のハナマルがかっこいいです。


ハナマル お誕生日おめでとう✨✨


ハナマルが活躍したストーリー


イベスト Masquerade Jewel

この時の衣装もハナマルに似合っていたし素敵です。



ハナマルが心に残ったストーリー


イベスト


水龍の唄

ナックの落ち込んだ様子にすぐ気が付いて、声かけてきてくれたところがね…。よかった。


イベスト
Honeymoon knight③

この時に、別邸組の結婚観などもでていました。ブログの記事、別邸組の画像少なかったのでまた追加したいと思いました。


イベスト Butler’s Wine Festival

温泉にも縁があるハナマル。このイベントでも大活躍でしたね。



ハナマルの好きなところ


包容力があるところ、敵を目の前にしても怯まず、むしろ挑発できるところ、ふだんはだらだらしている様子を見せているけど、いざというときには頼りになるところ。年上や年下など年齢関係なく同じ目線に立ってくれるところ。軍出身でもないのにずば抜けて強いところ。実際こういう人がそばにいたら本当に安心できると思う。ユーハンとのコンビも好きだし、テディを含めて3人の空気感が好き。



ハナマルをくだものに例えたら


シナノスイート

大和屋旬果庵 りんご 青森県産 シナノスイート (10Kg) 24玉から46玉 クール便配送 ご家庭用
大和屋旬果庵 りんご 青森県産 シナノスイート (10Kg) 24玉から46玉 クール便配送 ご家庭用
大和屋旬果庵
食品&飲料

リンゴはもともと好きで、フジが好きなのですが、シナノスイートはリンゴの中でもお値段も質もよいので、ハマる可能性が高いです。



ハナマルをお花に例えたら


カンパニュラ鈴姫

花言葉は「感謝」「誠実な愛」です。

※画像お借りしました。




ハナマルと見たい映画


「華麗なるギャツビー」

華麗なるギャツビー(吹替版)
華麗なるギャツビー(吹替版)
Video On Demand


映画『華麗なるギャツビー』予告編1【HD】 2013年6月14日公開
11年前の映画なんですね。タイタニックのレオナルド・ディカプリオとスパイダーマンのトビー・マグワイアが出ている映画です。ギャツビーはもともと田舎の農家生まれ、戦争のさなかにある女性と出会い、恋に落ちます。身分の差もあり、ギャツビーは富豪と結婚したその女性を取り戻すために大富豪にのし上がるというお話です。ハナマルも興味を持ってくれそうですよね。



ハナマルにプレゼントしたいワイン
日本酒や焼酎が好きだと思うけど、ワインを選ぶとしたら

ムートン カデ ルージュ クラシック 2019 【ムートンが造るカジュアル赤ワイン】 Mouton Cadet Rouge Classique [赤ワイン 辛口 ミディアムボディ フランス ボルドー 750ml 瓶]
ムートン カデ ルージュ クラシック 2019 【ムートンが造るカジュアル赤ワイン】 Mouton Cadet Rouge Classique [赤ワイン 辛口 ミディアムボディ フランス ボルドー 750ml 瓶]
ココス
Wine

これを選んだ理由は、甘くないワインでエレガントな味わいがあんことあっていると思ったからです。





ハナマルと行きたいところ
ドバイにあるブルジュハリファ(世界一高い建物)とドバイファウンテン



【ドバイ旅行】 絶対に訪れるべきおすすめドバイ観光スポット8選!【ブルジュハリファ・ドバイファウンテン・パームジュメイラ】ドバイの絶景
ドバイの観光スポットを手短にわかりやすく紹介してくれる動画がありましたので貼り付けます。


中東って一人で行くのは勇気がいりそうだけど、ハナマルと一緒なら安心していけそう。


ちなみに去年のハナマルの誕生日ブログはこちら
また違った観点から書いているのでぜひ読んでみてください。