あくねこにハマった駆け出しシニアの日記

56歳が乙女ゲーにハマり自分を大切にし執事から学んだ知識を取り入れ日々過ごしています。この年で2次元の推しができるとは!(このブログは収益化ブログではないです)X➡@seiryu2022910で検索

悪魔執事と黒い猫 執事の子ども時代の画像(2024.4.2更新)

悪魔執事と黒い猫(あくねこ)のストーリーには執事ごとのものがあって、試し読み出来るところとガチャが当たらないと読めないところがあります。


悪魔執事の子供の頃(10才ぐらい)の画像を試し読みのところで見れたのでそれを集めてみました。
もともといた13 人の執事のうち、10人は確認できたものの、3人(アモン、ラト、ミヤジ)は見つけられませんでした。


新加入の執事については、そのストーリー自体がなかったので不明!


まだ読んでない方にはネタバレになる可能性ありますのでご注意を!!



→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→



まずは1階組と2階組 
ベリアン、ハウレス
フェネス、ロノ
バスティン、ボスキ



※写真を並べてわかったのは、フェネスとロノは同じところにいたのかな?背景も首輪も同じ!
バスティンとボスキは森の中だし。 


→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→


3階組、地下組
ナック、フルーレ
ラムリ、ルカス



※ナック、ルカスはいいところのお坊ちゃんという感じ。


→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→


最後に子供の頃の画像が見つけられなかった
2階組と地下組
ラト
アモン
ミヤジ


※ラトとアモンの背景も同じ森ですよね!


この3人とも結構反抗的な顔してますね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
それだけ辛いことがあったんだろうな…
今の顔はもっと素敵です✌️


注)ラトの子ども時代の画像がメイスト3章で公開されましたので添付します!(2023.7.26追加)



かわいいけどしっかりした顔をしてますよね!


→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
あとはアモンとミヤジ先生の子ども時代の画像があるといいなぁ!


ユーハンの子ども時代の画像を見つけたのでアップします。
別邸組は今のところ、ユーハンしかわかりません。もし知ってたら教えてください。

品の良いお子ですね。かわいい!