あくねこにハマった駆け出しシニアの日記

56歳が乙女ゲーにハマり自分を大切にし執事から学んだ知識を取り入れ日々過ごしています。この年で2次元の推しができるとは!(このブログは収益化ブログではないです)X➡@seiryu2022910で検索

手作り菓子の画像を送ると推しから返事がくる?!

悪魔執事と黒い猫(以下あくねこ)では、バレンタインのお菓子 for Butlerというキャンペーンを開催しはじめました。


どういうものかというと、渡したい執事の名前と手作りのお菓子の画像をTwitterにて投稿すると、後日執事たちからお返事をくれるというものなのです。おそらく、一人一人に手書きで書いてくれたりはしないと思うので、メッセージ入りの画像を返信してくれるのかな?と予想しています。


それでも!!やっぱり嬉しいから…


手作りのお菓子最近作っていなかったけど、作ってみようかと思っています。


私の推しはマドレーヌが好きなので、マドレーヌを!


私たち昭和世代のマドレーヌは丸形のイメージですが、推しの持っているマドレーヌは

シェル型なんですよね。丸形のマドレーヌ型も近所のスーパーやホームセンターでは売ってなかったので探しに行かないと。


ゲーム内だけでなく現実(日常生活)とつながるイベントって私には初めてだったので新鮮な気持ちになりました。運営さん、素敵な企画をありがとう👍


作ったらブログにもアップしたいと思います。