あくねこにハマった駆け出しシニアの日記

56歳が乙女ゲーにハマり自分を大切にし執事から学んだ知識を取り入れ日々過ごしています。この年で2次元の推しができるとは!(このブログは収益化ブログではないです)X➡@seiryu2022910で検索

べリアンと考えた執事におすすめの紅茶・緑茶リスト

べリアンと考えた(つもりの)執事におすすめの紅茶・緑茶リストを作成しました。


私は若いころはアフタヌーンティーや紅茶の専門店でお茶することが好きでしたが、
最近はさっぱりいけてません( ;∀;)でも紅茶や緑茶が好きなのは本当です。
べリアンがホーム画面で、執事たちに合ったブレンドティーを考えていると言っていたので、それに便乗してせいりゅうも考えてみました!



ベリアンが持っているこの紅茶セット✨運営さん出してくれないかな!





この紅茶・緑茶なんですが、私が最近よく買う紅茶の通販
ルピシアさんからもらったTHE BOOK OF TEAで調べてみました。






一度紅茶を購入したら、こんな立派な小冊子をつけてくださったんです。お茶の歴史や紅茶や緑茶、中国茶、ハーブティーなどの55ページにわたるリスト読んでて楽しいです。簡単には買えませんが、一つずつでもこのリストに従って買って飲んでみようかな。


その時はまたブログにアップしますね!