あくねこにハマった駆け出しシニアの日記

56歳が乙女ゲーにハマり自分を大切にし執事から学んだ知識を取り入れ日々過ごしています。この年で2次元の推しができるとは!(このブログは収益化ブログではないです)X➡@seiryu2022910で検索

べリアン推しには見てほしい!ホーム会話での楽しみ①


あくねこの面白さはホーム画面にもあります!
いまログイン毎に執事を切り替えしてるのですが、そこで思わぬ発見が…


ベリアン推しの人にはぜひ見てほしい!もちろん私もですが…。


さっきハナマルが担当執事だったとき、ベリアンが訪ねてきました!


ハナマルと日程調整したいと言って…




その後の話は画像にて…



ハナマルにこんなこと言われちゃいます。




そうだったの?!



赤くなってるベリアン!



ハナマルのいたずらっ子みたいな表情がよき!
このべリアンの表情何とも言えずかわいい!!



図星だったのね!ベリアンにこんなこと
言えるのハナマルだけだよ✨



実はドジっ子なときもあるのよ!



中学生みたいなノリを思い出して楽しかった!

さすがハナマル✨