あくねこにハマった駆け出しシニアの日記

56歳が乙女ゲーにハマり自分を大切にし執事から学んだ知識を取り入れ日々過ごしています。この年で2次元の推しができるとは!(このブログは収益化ブログではないです)X➡@seiryu2022910で検索

推しをカンストさせた後の遊び方(プチ占い)

あくねこで、何度か推しの執事レベルをカンストさせた事がありますが、そのたびに運営さんがさらに上限をあげてくださり、育成の喜びを実感できます。


私は今は1番がアモン、2番ベリアン推しです。もちろん他の執事もみんな好きで箱推しではありますし、推し以外の執事を担当にして育てて行きたいと思っています。


ログイン時に担当執事をランダムに変更する機能を改めて使ってみました。



推しが出る確率はどれくらいでしょうか?


一例ではありますが、2024年1月18日の記録を見てみました。



一枚にまとめられなかったので二枚になっていますが、ダブりもあります。


午前6時ボスキからがログイン時にランダムに変更した結果です。


トータル14 回 ログインしましたが、
 ボスキ、ハナマル、ユーハン、ルカス、バスティン、ハウレス、ミヤジは1回



1番多かったのがテディの3回!

太陽のような存在ですよね。


2番目が推しのアモンとフェネスの2回ずつ!

アモンの言う通りマイペースでがんばりたいです。

努力家のフェネスを見習いたいです。


これを見ると2階組と別邸組が全員でてます!
1階組はバスティンだけ。
3階組はルカスだけ。
地下組はミヤジだけでした。


もう一人の推しのベリアンは出て来ませんでした。
残念でした( ノД`)


でもランダムでアモンが出てきた時のテンションの上がりようったら…❣️心拍数上がります。特にアモン出てきて…と願って出てきた時にはガッツポーズが出ますね(笑)


推しが出る確率は2/14 つまり1/7なので、14%でした。

これはこれで楽しめそうだ(ラト風に)


皆さんもよかったらおしえてくださいね♪


-----------------------------------------------------


結果は以上ですが、先日執事たちのタロットカードが出ましたね。


その占いの結果に基づいてプチ占いを勝手ながらせいりゅうが作ってみました。悪い結果は一切なしです。
午前中と午後にわけてもいいと思います。



いかがでしょうか。私は午前はボスキが出ました。
蒸しタオルあとでやってみます♪


ランダムログインを使った遊び方を勝手に考えてみました。良かったらやってみてください。