あくねこにハマった駆け出しシニアの日記

56歳が乙女ゲーにハマり自分を大切にし執事から学んだ知識を取り入れ日々過ごしています。この年で2次元の推しができるとは!(このブログは収益化ブログではないです)X➡@seiryu2022910で検索

✨執事を果物に例えてみた!✨

本題に入る前に…。


1月31日まであと4日…。
もうすぐフルーレの誕生日ですね。

何着ても似合う、本人には言えませんが可愛いですよね。


去年は記事は書いたものの、フルーレのために何か作ったりはできませんでした。好物のクルトンを使ったデザートとか作れたらいいかなと思っています。


去年書いた記事です。良かったらご覧ください。


現在のイベントが終わって2月に入れば

 Wine valentine というイベントが始まりますね。

ワインだからルカスがメインになるのかな?


1年目はButler’s valentine

アモンがメインのイラストですね♡このアモンも好き!


2年目はRose valentine

こちらもアモン!かっこよすぎやしませんか。


1年目、2年目はアモンが飾っていましたが、3年目はWine valentine なのでルカスが飾るんだろうか?それはそれで素敵でいいです✨
運営さんもいろいろ考えてくださりますね。

ありがとうございます🎶


さて、ここでようやくタイトルの話になるわけですが…。


いらすとやさんに画像お借りしました。いつもありがとうございます。


私は果物が大好きなので、執事たちが果物のイメージだったら、何になるだろうと考えて思いつきました。私の勝手なイメージなので皆さんと違っていたらご容赦ください!


ベリアンの苺はイベントのSSRのイメージもあります。


ハウレス、フェネス、テディをメロンに例えてみました。ナックはラ・フランスってかっこよく言ってくれそう。



ラトのパッションフルーツはあまり食べたことがないのですが、つかみどころのなさそうな感じでそうしました。ミヤジ先生のビワは体にもよさそうなところから決めました。