あくねこにハマった駆け出しシニアの日記

56歳が乙女ゲーにハマり自分を大切にし執事から学んだ知識を取り入れ日々過ごしています。この年で2次元の推しができるとは!(このブログは収益化ブログではないです)X➡@seiryu2022910で検索

悪魔執事と黒い猫の執事の国籍を想像してみた!

2023


名前や好きなものだけで執事の国籍を勝手に想像してみた!!
だからなんだって話ですが…(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)


あくまでも私個人の勝手な意見ですのでご容赦願います🙏🙏🙏


→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→


(左から)ロノ、ベリアン、バスティン



1階組


ベリアン・クライアン🇫🇷
  名前の綴りはフランス人ぽい。
  イギリス好きなフランス人?
  マドレーヌ好きなところから


ロノ・フォンティーヌ🇫🇷
  フランス人、名前がまさにフランス語


バスティン・ケリー🇺🇸
  アメリカ人 ケリー国務長官もいるし…
  同調圧力に負けないところから


→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→


(左から)ボスキ、アモン、フェネス、ハウレス


2階組


ハウレス・クリフォード🇬🇧
  イギリス人?コンサバトリーに
  案内してくれたのもある


アモン・リード🇬🇧
  イギリス人 
  イートンといえばイギリスの有名
  パブリックスクール 
  イートンメスが好きだから


ボスキ・アリーナス🇮🇹
  イタリア人
  イタリアにボスキという地名があるし、
  自由人だから


フェネス・オズワルド🇺🇸
  アメリカ人 オズワルドがアメリカ人っぽい


→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→



(左から)ラムリ、ルカス、ナック


3階組


ルカス・トンプシー🇫🇷
  フランス人
  トンプシーのつづりがフランス語っぽい


ナック・シュタイン🇩🇪
  ドイツ人 オランジェット好きだから
  合理的なところがドイツ人ぽい


ラムリ・ベネット🇮🇩か🇲🇾
  インドネシアかマレーシア
  カエルの唐揚げ食べる国だから


→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→



(左から)フルーレ、ミヤジ、ラト


地下組


ラト・バッカ🇬🇷 
  ギリシャ人?ギリシャの都市名にあるから


フルーレ・ガルシア🇪🇸
  ガルシアはスペインで多い姓名
  美人さんが多い国でもある。


ミヤジ・オルディア🇳🇬
  ナイジェリア?アフリカ?と日本人のハーフ
  肌の色がエキゾチックだから


→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→


(左から)ユーハン、ハナマル、テディ


別邸組


シノノメ・ユーハン🇨🇳
  名前から中国人と日本人のハーフ 
  あんまんが好きだから


テディ・ブラウン🇺🇸
  アメリカ人
  テディベアはアメリカの大統領のあだ名から


カワカミ・ハナマル🇯🇵
  名前がもろ日本だと思います。
  武器も日本刀だし。


→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→


※画像の方は公式さんホムペよりお借りしてます!いつもありがとうございます😉



もし他のご意見あれば聞かせてください(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)