あくねこにハマった駆け出しシニアの日記

56歳が乙女ゲーにハマり自分を大切にし執事から学んだ知識を取り入れ日々過ごしています。この年で2次元の推しができるとは!(このブログは収益化ブログではないです)X➡@seiryu2022910で検索

あくねこダイエット 2日目~7日目




あくねこダイエット2日目↓


推しのアモンです↓笑顔が素敵☆彡

それ以外になかやまきんに君「世界で1番楽な筋トレ&有酸素運動」(10分)をやりました!YouTubeで無料で見れます。きんに君の動画10分なんですけど久しぶりにするときつい!それだけ運動不足なんでしょうね。優しく自分のペースでがんばってくださいという掛け声が励みになります。
おすすめです。この動画の運動をしてから1回もできなかった腕立て伏せが10回もできるようになったのは驚きでした!


あくねこダイエット3日目↓


あくねこダイエット4日目↓



あくねこダイエット5日目↓




あくねこダイエット6日目↓



あくねこダイエット7日目↓



1週間の結果は…


体重は0.5kg減、体脂肪は0.3kg増


更新は1週間ごとにする予定


1ヶ月後に結果分析、改善していきたいと思います。