あくねこにハマった駆け出しシニアの日記

56歳が乙女ゲーにハマり自分を大切にし執事から学んだ知識を取り入れ日々過ごしています。この年で2次元の推しができるとは!(このブログは収益化ブログではないです)X➡@seiryu2022910で検索

あくねこダイエット15日目〜21日目

あくねこダイエットを始めて3週間がたった。


ダイエット開始から比較


体重1.3kg減 体脂肪0.5%減です。


スローペースではありますが無理なくがいいと思います。
この二人の執事の応援で続けられています!


ベリアン、アモン ありがとう💕











ムラゴンブログを本格的に始めて2か月ぐらいだけど、いまだこの画像を真ん中に配置が
できていない(;'∀')


すごく見づらい感じになっていないか心配です。