あくねこにハマった駆け出しシニアの日記

56歳が乙女ゲーにハマり自分を大切にし執事から学んだ知識を取り入れ日々過ごしています。この年で2次元の推しができるとは!(このブログは収益化ブログではないです)X➡@seiryu2022910で検索

執事のこんなところがいい!シリーズ③ベリアン

推しのベリアン ホームでの一幕



どうしたの?ベリアン


そうだね。知能天使が絶望の原因を探って悪魔化
しそうになった執事がいるからね。



ベリアン虫怖いもんね😱



強がってない??



やっぱり怖いよね!うんうん♪そうしよう!




私思うに…




でも、もし大量の虫に囲まれてベリアン気絶したら、善逸みたいに覚醒しそうなんだけど…




覚醒したらめちゃめちゃ強そうだなベリアン♪




✨ベリアンの話✨


ベリアンって執事としても完璧なんです!周りのこともよく見えてるし、仲間の執事が困ってたら必ず声をかけるしお手伝いもしたり自分のことを差し置いてまで仲間執事や主様に尽くしてくれています。時々過労で倒れたりします。自分を大切にしてほしいよ。


主様に対しても最初こそは気持ちをひた隠ししていましたが、他の執事に感化されて最近では主様への好意を堂々と言葉に出すようになっていいなぁと思います。


ベリアンの声も優しさも照れ屋なところも主様への気持ちが溢れているところも素敵!
虫が苦手なところも他の執事に隠さないところも、朝寝ぼけて寝癖がついているところもかわいい!普段は完璧なだけによけいに愛しい♡


知識も豊富だし、マナーや声のかけ方など大人として見習いたいことが多すぎるしいろんなことをベリアンから教わりたいと思うせいりゅうでした!


このシリーズの続きはこちらから…。