あくねこにハマった駆け出しシニアの日記

56歳が乙女ゲーにハマり自分を大切にし執事から学んだ知識を取り入れ日々過ごしています。この年で2次元の推しができるとは!(このブログは収益化ブログではないです)X➡@seiryu2022910で検索

あくねこダイエット36日目〜43日目(コロナでお休み)

一昨日土曜日に家族がコロナ陽性になり、私も同じ日に38℃台の発熱、頭痛、節々の痛みで2日間寝たきり状態でした。でも検査は陰性。お仕事は土日もはさんでいたのでトータルで5日は休めるようにしてもらいました。
昨日今日やっと起き上がれるようになり、家事なども少しずつできるようになりました。まさかここにきてコロナに苦しめられるとは思いませんでした。


コロナのためダイエットはお休みになりますが、それまでの経過報告を。






















コロナの影響で2日固形物食べられなかったので
体重は減りましたが、またもどると思います。


体重   開始当時より 2.4kg減
体脂肪         1.2%減


すっかり体力が落ちています。また少しずつ戻していかなくては。