あくねこにハマった駆け出しシニアの日記

56歳が乙女ゲーにハマり自分を大切にし執事から学んだ知識を取り入れ日々過ごしています。この年で2次元の推しができるとは!(このブログは収益化ブログではないです)X➡@seiryu2022910で検索

明日から初めてのあくねこ展が開催されます(間取り図有)

明日(2023.10.13)から11.13までの1か月間東京であくねこ展が開催されます。


場所はアニメイト池袋本店8Fです。
時間は平日11時~21時まで、土日祝は10時~20時まで


以下の画像は、展示会のXのスクリーンショットからです。

10月13日と、14日の前売り券はすでに完売だそうです。当日券の販売はないそうなので、主様お気を付けくださいね。


展示会の見どころ


下は展示会のマップです。

1.入口の扉を開けるとムーの立像があるみたいです。
2.ムービーエリアではムーとべリアンが出迎える特別な映像がある。
3.執事たちの部屋を再現したものや仕事道具、趣味に関する小物などがある。
4.展示会撮りおろしビジュアルのパネルやスチルイラストも執事一人ひとりにある。
5.執事全員と集合写真を撮影できるフォトスポットもある。
6.資料展示の部屋ではベリアンの燕尾服を再現したものが展示、今までのイベントの魔導服をピックアップしたパネル、大きな画面で執事たちと会話を楽しめるコーナーがある。
7.アモンの庭もある!!!


執事たちの部屋を見るときにこの間取り図があれば、比較できるかもしれません!!


別邸の間取りがないのが残念です。



私は東京会場へはいけませんが、行かれる主様どうぞ楽しんできてくださいね。
そして感想などをきかせてくださいね。公式さんがキャンペーンされているので
ぜひ!!



最後に公式さんへ


初あくねこ展開催おめでとうございます✨
私は大阪会場へ行く予定なので、もう少し先ですが楽しみにしております!!
推し二人の画像をつけます。


主様のお帰りをお待ちしております!!

みんなで待ってるっすからね~♪